気分屋、通常運転中

思い出したら、更新します

ついつい

更新忘れてしまいます

 

昨日ジムに行ってまいりました

いつも両親と行くと

帰りに外食してくるのですが、

今回は ひでまる という居酒屋に行ってみました

 

お酒は濃くも、薄くもなく

牛すじ煮は本当のスジ!って感じで

なのに臭さは全くない

牛すじが苦手な母も食べられました

ですが

1番刺身や煮魚が美味しかったです

 

最後に居酒屋には珍しい

いちごパフェを注文したかったのですが

お腹いっぱいのため断念しました

 

今度母も絶対

デザートにたどり着いてみせます

 

ダイエットのブログのつもりでしたが

いつの間にか食いしん坊日記ですね