気分屋、通常運転中

思い出したら、更新します

2016-01-01から1年間の記事一覧

サボりすぎて…

再開するきっかけを見失ってました… 今後もこんなことよくあると思われる。 テーマもなんもないブログですが、心の平和の為、続けて行きたいと思います。

ふと思ったこと

今、都知事選について 白熱しておりますが、 政治にあまり興味はないけど、 ちょっと思ったことを SNSで発言してみると すぐ言葉尻を批判してくる人いますよね。 一応投票権あるし、 政治について考えてみようかなって 思ってしたことを、 強く批判されると …

今日1日

ほぼ勉強してました 採用試験が近いので… 慣れないことをするのはダメですね 疲れました 第一志望だけど、 正直勉強は嫌いです 面接なら落とされても まぁ合わなかったんだと思えるけど 試験で落ちたら 自分の頭の悪さに本気で凹む 試験受ける前が 精神的に1…

3連休 ど真ん中

ジムに行ってまいります 遊びに行きたいけど お金がないので… バイトの給料はいったら、 ワンピース映画見に行きます!! それまでは ひたすらダイエット!

ハマってるもの

海外ドラマ、 ナンバーズ!! チャーリーとラリーのやり取りが とっても面白い でも、 ミステリーの要素を大切にしすぎて 恋愛成分を少なめにした結果 なんだか、固定カップルがなく ドンがナンパな男に見えてしまって マイナス… どんどん 海外ドラマが流れ…

気分がのった時に

更新しようと思いまして、 今週のお題「わたしの本棚」 ほぼ漫画です。 小説も好きですが、 買うとスペースとるしお金かかるし、 というわけで ここの所はWeb小説です^ ^ 今ハマっているのは ハイキュー!! ハンター✖︎ハンター ブリーチ 弱虫ペダル 大きく…

またまた

さぼりました… なんとかバイト続いてます! ダイエットは停滞期 でもまだまだ頑張ります(^^;; 最近のトップニュースは なんと! アルバイト先からも 内定もらえそうなんです^ ^ 親会社の方から頂いた内定のほうが 条件はいいかもしれないんですが 移動がなく…

アルバイト

今日は午後から パソコンインストラクターの バイトでした! パソコンに自信はないんですが 一応 MOSExcel2010を持ってるって事と あとはその教室の親会社に 内定もらっているから バイトさせてもらってます 前のファミレスでのバイトよりも 環境も給料も良…

ついつい

更新忘れてしまいます 昨日ジムに行ってまいりました いつも両親と行くと 帰りに外食してくるのですが、 今回は ひでまる という居酒屋に行ってみました お酒は濃くも、薄くもなく 牛すじ煮は本当のスジ!って感じで なのに臭さは全くない 牛すじが苦手な母…

日付が

変わりましたね もう昨日になってしまいましたが、 ジムに行ってきました 1時間半くらいウォーキングして 終わりにしましたが、 大学終わりだったのでヘトヘトです 今日は両親とジムに行く予定です^ ^

いつの間にか

ダイエットを始めてから マイナス10キロを達成!! 停滞期脱出成功です 筋肉量はキープ出来てるので、 この調子でがんばります! どんだけ太ってたんだ、わたし…

ルネサンス

ジムトレ中筋トレ45分程して、 今、ウォーキング中あと、少しで1時間半ですマイペースに ダイエット中 なんだか『中』が多いですね^ ^

グッドモーニング

今日は会社を休んだ母と デニーズでモーニング♪メイン、サイド、ドリンクを 選べるメニュースクランブルエッグに ミニパンケーキ、カフェオレ 至福の時間でした^ ^

かわいいかどうかそれが問題だ

今週のお題「雨の日グッズ」タイトルのまんまですね 可愛くないと使いませんというわけで傘とレインシューズ買いました!藍色に金ラメの小さなドット、 細い持ち手、上品な可愛さのある傘とレインシューズは グレーのショートブーツタイプ かかとにリボンが…

とても

久しぶりです。 ダイエットは停滞期に突入、 始めてからマイナス8キロでストップです。 まぁ、ぼちぼち頑張ります。

肉♪

今日は鶏肉、豚肉OKな日! 久しぶりのお肉で幸せ^ ^

今日は

スープとバナナと 無脂肪牛乳の日でした。プラス1.5ℓの水(ーー;)冬に大量の水分はキツイです。頑張って体重を減らします!

体重!

そういえばなのですが、 今日ジムで測定したところ、 年末から2キロ減りました(^ ^)今の所順調に減ってます!脂肪燃焼スープで、 勢いつけます!!

日付が変わりましたが

無事、課題提出いたしました(^ ^)! なんとか間に合い、 ホッとしています。という訳で、30日の報告を。昼頃からジムに行ってまいりました。 全身シェイプアップのための トレーニングメニューをこなし、 バイクを30分ほどこぎました。年末に通い始めたばか…

はらへり

お腹が減って起きました。とりあえず、 ジャスミン茶であったまり中。 ついでに 水分でお腹をふくらませます(^ ^)

アイコン

画像がかえられない… 投稿に写真添付できないし、 なぜだろう。

水分

脂肪燃焼スープダイエットは、 1日に1.5ℓから2ℓの水分を取らなくてはならないんですが、 冬にはキツイです。今は あたたかいジャスミン茶でしのぎ中。

脂肪燃焼スープ

実は昨日から 脂肪燃焼スープダイエットを 始めました。今日体重計にのりましたら、 300gほど減っていましたが、 まだまだこれからです。土曜日にはジムに行くので、 がっつり脂肪を落とします!ですが、 一週間スープが続くのは辛い…頑張ります^ ^

おはようございます

大学はもう春休みに突入しました。 なので、だらだらと過ごしています。 寝ることが好きなので、 10〜12時間ほど寝てしまいます。

課題があります。

今日中提出の課題があります。 私は基本的に課題はどのようなものでも2時間程度で書き上げるのですが、 皆様はいかがなさっていますか。まあ、学部によりけりですが、 私は不真面目な部類でございます。一眠りしてから、 書いてみましょう。なんとなく始めた…

さてさて

日記も三日坊主になっては、飽きずに挑戦し、結局放置しておりますが、そんな中、ブログというものは始めての挑戦になります。もうすでに書くことが思いつくことなく、だらだらと書き連ねているだけですが、私はどこに向かうべきなのでしょう。

なんとなく

始めてみました。何かにつけ不精でございます。更新は遅くなるでしょう。また、未熟なため日本語を間違える、また表現が行き過ぎることもあると思いますが、宜しくお願い致します。