気分屋、通常運転中

思い出したら、更新します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

スープとバナナと 無脂肪牛乳の日でした。プラス1.5ℓの水(ーー;)冬に大量の水分はキツイです。頑張って体重を減らします!

体重!

そういえばなのですが、 今日ジムで測定したところ、 年末から2キロ減りました(^ ^)今の所順調に減ってます!脂肪燃焼スープで、 勢いつけます!!

日付が変わりましたが

無事、課題提出いたしました(^ ^)! なんとか間に合い、 ホッとしています。という訳で、30日の報告を。昼頃からジムに行ってまいりました。 全身シェイプアップのための トレーニングメニューをこなし、 バイクを30分ほどこぎました。年末に通い始めたばか…

はらへり

お腹が減って起きました。とりあえず、 ジャスミン茶であったまり中。 ついでに 水分でお腹をふくらませます(^ ^)

アイコン

画像がかえられない… 投稿に写真添付できないし、 なぜだろう。

水分

脂肪燃焼スープダイエットは、 1日に1.5ℓから2ℓの水分を取らなくてはならないんですが、 冬にはキツイです。今は あたたかいジャスミン茶でしのぎ中。

脂肪燃焼スープ

実は昨日から 脂肪燃焼スープダイエットを 始めました。今日体重計にのりましたら、 300gほど減っていましたが、 まだまだこれからです。土曜日にはジムに行くので、 がっつり脂肪を落とします!ですが、 一週間スープが続くのは辛い…頑張ります^ ^

おはようございます

大学はもう春休みに突入しました。 なので、だらだらと過ごしています。 寝ることが好きなので、 10〜12時間ほど寝てしまいます。

課題があります。

今日中提出の課題があります。 私は基本的に課題はどのようなものでも2時間程度で書き上げるのですが、 皆様はいかがなさっていますか。まあ、学部によりけりですが、 私は不真面目な部類でございます。一眠りしてから、 書いてみましょう。なんとなく始めた…

さてさて

日記も三日坊主になっては、飽きずに挑戦し、結局放置しておりますが、そんな中、ブログというものは始めての挑戦になります。もうすでに書くことが思いつくことなく、だらだらと書き連ねているだけですが、私はどこに向かうべきなのでしょう。

なんとなく

始めてみました。何かにつけ不精でございます。更新は遅くなるでしょう。また、未熟なため日本語を間違える、また表現が行き過ぎることもあると思いますが、宜しくお願い致します。